人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの巣ノート

tubanest.exblog.jp
ブログトップ

40w0d 予定日当日 無事出産いたしました

40w0d 予定日当日 無事出産いたしました_b0333496_20095332.jpg

3594gの元気な男の子

予定日当日の夜明けに出てきてくれました

お産は思い描いたものとは程遠い、
痛みといきみ逃しで絶叫し散らかすという…
もう色んなものが吹き飛んでしまうような体験

それでも トラブルなく産まれてくれた
我が子を胸に抱いて
ただ「ありがとう」と伝えました

他にはもう何も望まないから、とまで願った妊娠
悩んで学んで、こじらせて
こんなわたしのお腹にくっついてくれた
産まれる時まで予定日当日、計算づくなんて
本当にありがたい、賢い子

これから一緒に成長して、家族になっていきます

このブログで経過を見守ってくださった方々
ありがとうございました

今後はお産と産後の記録を落ち着いてからまとめるつもりです。
産後1か月は身体の回復とお世話に専念する為、滞ると思います。また思い出した頃にご覧いただけると幸いです。


by tubanest | 2015-10-19 19:57